意味を教えて



361 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/02/03 23:53
ボクの友達の友達が(この時点で怪しまれちゃうよね)
アメリカ(NY)に仕事で行き、夜地元の人とダウンタウンで飲んでいたそうです。
そしたら帽子を目深にかぶった怖そうなでっかいお兄さんがやってきて、
『ヘイ。ユーはジャパニーズか?』と声を掛けてきたそうです。
こういうとき嬉しそうに『イエ~ス!』なんて言うとヤバいことを
彼は知っていたので、『ノウ、コリアン』と答えたそうです。
彼はおもむろに帽子を取り、『ユーはニホンゴはわからないのか?』
と聞きました。『ユーにニホンゴがわかれば、このタトゥーの本当の
意味を教えてもらおうと思ったんだけどな。』
彼の額には思いっきり日本語で縦書きにある言葉が書いてありました。
そこで彼は『ユーこそ意味がわからずにそのタトゥーを入れたのかい?』
と、聞いてみました。すると彼は『オフコース、アイノウ。こいつの意味は
”オレ様はサイバーワールドに生きてる”って意味なんだ。』と言いました。
『バット、最近はコレを見てちょっとストレンジな反応をする東洋人が
いるからちょっと聞いてみたかっただけなんだ。ニホンゴムズカシネ。』
と言いました。
彼の額には『メル友募集中』と書いてあったそうです。
キャアアアアアアアアアアアア!!!!

関連記事
2017-10-12 12:08 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR