夢うつつ

205 名前:茶チューブ 投稿日:04/01/17 12:18
最近体の調子がおかしい。
普通に生活しているとスー…と意識がとぎれることがある。
ちょうど居眠りをする感じで最初はそれだけだったけど
最近は意識のない時に動き回っているようだ。
部屋で本を読んでいて、気が付いたらお風呂場で服を脱いでいた事もある。
(その日はもう入ってた)
学校では意識しているせいかそういうことはないが、一日の疲れが出る夕方が一番危ない。
ある日、気が付いたら部屋にいたはずが台所にいて手にカッターを持っていた。
「危ないなぁ」と思いつつ部屋に戻ろうとしたときに口に違和感を感じて
舌で探ろうとすると激痛が走り、思わず声を上げると口からばたたっと血が滴って
あわてて洗面所に行って口をあけ、痛みをこらえて中を探ると
バキバキにおれたカッターの刃が出てきた。
私は夢うつつにカッターの刃を食べていたようだ。
213 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/01/17 13:12
>>205
え~何というか、その・・・あれだ、病院だ。病院にいけ。
226 名前:茶チューブ 投稿日:04/01/17 18:32
>>213
口については病院へ行って治療しましたが
精神科に通うってなんか抵抗あるじゃないですか。
それにこの症状って端から見れば結構楽しいですよ?
いつのまにかMDを全てケースから出していたり、
何食べたか知らないけれどおなかいっぱいになっていたり。
それに家族がこういう時の私を見かけたら
極力起こしてくれるように頼んでいます。
母曰く三白眼で結構怖いとか。
関連記事
2017-10-11 12:13 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR