相手のお父さん

132 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/01/16 00:16
以前働いていた同僚の女性の話。その彼女にはお兄さんがいて、バイクが
非常に好きだったらしく、よく運転していたそうだ。そんなある日、その
お兄さんが事故を起こしてしまった。若い女性をバイクではねてしまった。

女性は足に怪我を折ったらしく、その相手の家族は裁判まで起こしてきた。
裁判中は気が気じゃない毎日で、かなり大変だったらしい。
今現在は平穏に生活をしているそうで、オレは自然な合いの手で同僚に
「お兄さん大変だったね~。」と、一言。すると同僚は・・・、
「うん、本当に大変だったよ。その怪我させちゃった女性のお父さんがさ・・・




長州力だったんだよね。」

ネタのようでマジにびびった。世間の狭さに。

関連記事
2017-10-09 22:22 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR