窓から覗く人

577 名前:568じゃないよ 投稿日:03/11/28 06:49
元彼女の話

高校生のとき賃貸の一軒家に引っ越したんだけど、
いや~な雰囲気だったらしい。
姉と二人で留守番している時、一階の出窓の外側から見知らぬ女の人が
家の中を覗いていた。
首から上しか家の中からは見えず、その時は近所の人かな?などと二人とも
思ったいたらしいんだけど、いきなり首だけが上方に垂直移動し、出窓の上端で
ぴたりと止まり、じっとこちらを見つめていたので、二人ともダッシュで違う部屋に
逃げたらしい。
しばらくすると親が帰ってきたので、家族で出窓のある部屋に様子を見に行ったら、
もういなくなっていた。
自分だけじゃなく姉と二人で見たのであれはマジ!らしい。

関連記事
2017-10-06 22:18 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR