ディープキス



498 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/23 01:18
オカルトではないんですが聞いてもらえますか?
僕が昔見た夢の話です。

高校生の頃なんですが、たまにディープキスのをする夢を見ました。
その頃、まだそんな経験はなかったのですが、凄く感触がリアルで夢とは
思えないくらいでした。相手は毎回違いましたけど、だいたいはその頃の好きだった
アイドルでした。

その夜も、あるアイドルとディープキスをする夢でした。本当にリアルで、ぬるっとした
舌の感覚は今でも覚えています。夢の中で僕は目をつむり、その感触を楽しんでいました。
しかし、つぎの瞬間、「ガチッ!」その相手が思いきり僕の舌に噛み付きました。
痛みは感じませんでしたが、口の中に熱と鉄のさびたような匂いが広がりました。
驚いて目をあけると、目の前数センチのところで大きく見開いた血走った目が、
僕の目を睨んでいました。
ここで、目がさめたのですが。

この夢のせいで、僕は今でも、ディープキスというのが苦手です。
苦手というよりも、怖くてしょうがないです。
絶対に目をつむっては出来ませんし、自分の舌を相手の口の中に入れることもけしてしません。

キスの最中、相手がどんなこと考えているかって気になりませんか?



関連記事
2017-09-11 12:14 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR