35 本当にあった怖い名無し 2013/09/25(水) 21:52:45.63 ID:74VHaTKj0
33です。
需要無いみたいだけど、何か今日ははっきり見えてしまったことがあるので書きますね。
お店の前とかで、旗って言うんですか、のぼり?ってあるじゃないですか。
おそば、とか、ラーメンって書いてあるもの。
今日、自転車で移動してたときにいつも通るクリーニング屋さんがあって。
あれの、水とか入れて土台にしてるところに足が見えてたん。
体は、旗の裏にあるのかな。本当なら。
でも、なんかおかしかったん。
風なんか全然吹いてないのに、旗はバタバタ揺れててぐるんぐるん回ってて。
でも、そうやって回ってるなら人にぶつかるはずだし、ぶつかったなら止まりますよね(だって土台のとこに足があるんだから)?
もしくは、手でどけるとか。
でも、足は一歩も動いてない。
そうこうしながら、私はそこの前を通過してたんだけど、目はずっと旗のほう。

何回考えてみても、絶対おかしい。
足は明らかにサンダルと靴下履いてるおばちゃん風の物、エプロンもしてるような膝のあたりが見える。
なのに、その真上を、回転してる旗が何度も行き帰りしてる。

帰りは見なかった。
旗も動いてなかった。

あれは一体・・・?
でも、何か違う感覚というのと、関わっちゃいけない類だなって匂いはあった。
視界の端でちらっととかは幾度もあるけど、明らかに見えていて、しかも妙な感覚と匂いもあったってことは・・・。


37 本当にあった怖い名無し 2013/09/25(水) 22:11:49.99 ID:74VHaTKj0

私のスペックなんかはいらないと思うので略しますけど。
標準語と丁寧語苦手なので、読みにくくてすいません。
私の機能としては、やたら鼻が利く、おぞけというか勘が冴える。
あと、目で確実に見えているものの先。

説明しにくいんだけど、鼻が利くのはいつも困る。
犬じゃないんだからって思うくらい、人とは違うにおいを感じ取る。
不幸になる前のにおいとか、この先行っちゃダメだって匂い。
勘は置いておいて。
目の方は。
何というか・・・相変わらず例えが悪いんだけど、目の前を歩いている人がバッグを持っている。
すると、「このバッグはいついつに捨てられるんだな」とか「血まみれになるんだ」なんての。
良い方で発揮されることはあんまり無いけど、こんな感じ。

まぁ、あんまり誰も聞きたくはないだろうし、独り言ですよ。


関連記事
2017-01-16 17:36 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR