小さなエレベーター



444 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/21 17:42
小学校のときの同級生に個人経営のレストランの娘が居たんだが、ある日、弟が死んだとかで一週間ぐらい休んだんだよ。
んで、やっと学校に来たと思ったら、明るかった子なのに全然しゃべらなくなって、しばらくしてまた学校に来なくなったんだよ。
まあ、弟が死んでよっぽどショックだったんだろーなーと思ってそのことを母に話すと、なんか悲痛そうな顔しながら
「その子、いま精神系の病院入院しとるらしいよ」とかなんとか。

445 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/21 17:42
母が言うことには、なんでもその子の家のレストランは二階建てで、一階が客室、二階が調理室になってて、食材用の小さなエレベーター
で料理を一階に運んでたんだわ。弟が死んだ日、姉弟はそのエレベーターに入って遊んでて、弟がエレベーターから首を出した
瞬間、なにかの拍子にエレベーターが動き出してそのまま一階と二階の間で止まったらしい。
親が気づいた時にはもう遅くて、弟は文字通り首の皮一枚つながってたんだけど、エレベーターの中は血でべチャべチャで、姉も
血まみれでグショグショになってたみたいね。
「その子、一部始終を見てたから、なかなか立ち直れないだろーね、かわいそうに、、、」と母は締めくくっていたけど、
俺もその日一日はちょっと鬱になってしまった。

関連記事
2017-08-08 12:13 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR