現れなくなった幽霊



911 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/17 21:47
我が家にはパソコンが一台しかありません。家族でつかってます。
で、祖母と母が大抵家にいるのでパソオナをした事がなかったです。
しかーし、起きると二人ともいない!ラッキー!CGでこける!っと喜ぶ暇も惜しんで、パソコンルームへ!
当然男らしく下半身スッパオナニーだ!
ああ、、、レイちゃん、ルリルリかわいいよお、などとお気に入りCGで盛り上がる私
そして、いよいよ大詰めが近づき、フィニッシュに選んだのはアイナ様!
もうテンション上がる事山の如しで、ほとんどブリッジ状態でしごきまくり!
誰もいないので、「ああ~!アイナ様ああ!アイナ様あああ、垂れ目かーいいよーーー!かーいい~!」
等とほぼ絶叫しながら逝こうとしていたとき、、、、
「うらめしや~」と言いながらこの時間になると現れる幽霊が入ってきました。
しかしそこには、下半身裸でティンポを握る俺の姿が、、、
無言で部屋を出て行きました。もう2週間出現してないです。。。
バイクに乗ってるとブレーキをきかなくさせる悪霊だったのに、、、
生前の出来事などを恨めしそうに話してきてくれたのに、、
すまん、俺は変態なのだ。。。
関連記事
2017-08-04 22:02 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR