握手

33 本当にあった怖い名無し 2013/09/25(水) 16:25:37.73 ID:74VHaTKj0
怖くはないのかな、でも、わたしはとにかくイヤな話。
かつて、私は色々見えると言うか感じ取れたのね。
気配とか、見えないけど匂うとか。
家系らしいんだけど。
それとは関係なく、髄膜炎になったのよ数年前(辻希美が髄膜炎になったって聞いて、記憶の扉がパカッて開いた)。
その時10日くらい意識不明で生死の境をさまよってたんだけど。
痛みと闘ってる最中、私は光を見たの。
何だろ、真っ暗なトンネルの向こうに光が見えてきて、近付いていくような。
現実の方では、片手を上げて(誰かに握って欲しかったのかな)ふらふらさせてたらしいんだけど、唐突に誰かと握手したらしいん。
色んな人が見てたらしいんだけど、こうグーにしたんじゃなくて、確かに握手。
でも、誰もいないんだって。
けど、時間軸は分からないんだけど私の夢?の中では、その頃回れ右してたんよ。
光を背にして、暗い方に向かっていく・・・みたいな。

で、そこでふって目が覚めたら十日経ってた。

奇跡的に後遺症も何もなく退院できたんだけど。
それ以降なんだよね、変なことが起き始めたの。
普通に歩いてると、急に目の前が真っ暗になる。
立ち上がろうとすると真っ暗になる。
座っててなったこともある。
めまいとか立ちくらみとか貧血?その経験がある人なら分かるかも。
私は色んな検査受けたけど、どこも正常なん。
続く

34 本当にあった怖い名無し 2013/09/25(水) 16:26:45.26 ID:74VHaTKj0

でも、前兆があって、急に目の前が真っ暗になって、全身から力が抜けて、倒れるん。
落ちてく感覚って言うのかな。フリーフォールの、ちょっとゆっくり版。
ぷらす、けいれんを軽くしてるのと、意識は明らかにはっきりしてるでも声が出せない動けない。。
何て言うのかな、その瞬間。ぬかるみ歩いていたら一気に引きずり込まれるような。
そのまま泳げずにいるような(文才無くてごめんね)。

そんなのが、結構ちょこちょこあるん。
で、一度見てしまったんだけど、目の前が真っ暗になる直前足下見たらさ、本来床があるはずなのに、底なしの暗闇があったんだよね。
ふたのないマンホールの上に立ってる感じ。
で、ふっ・・て落ちてく感じ。
そりゃ目の前真っ暗になるわw
でも、一族の誰にも分からないと言われたし、お守りとか持ってても効果がない。

握手をしたとき、何かと契約みたいのしたのかな・・・。
他にもいっぱい経験してることあるけど、需要あったらまた書くね



関連記事
2017-01-14 12:11 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR