御払い



517 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/12/28 23:07
これは私が厨房の時の話です。

遠足を控えた日の夜、楽しみだったのか、私はなかなか寝付けませんでした。
あまり寝た気もしないまま、朝がやって来ました。
私は違和感を感じました。
なんだか熱っぽい・・・?
体温計ではかってみると、
41度。

結局遠足は休まざるをえませんでした。
原因不明の高熱に、霊感のある祖母は何かを感じたのか、御祓いしてもらってくる、
と言って、家を出ました。
数時間後、熱の下がった私は、
暇だったので遠足の行き先である遊園地のHPを見ていました。
そんな時、祖母が帰宅し、こんなことをいいました。

「むかいの一人暮らしのおばあさんの生霊が喰いついてたって」

その瞬間、私は思いました。

(はぁ?生霊の分際で、人の遠足邪魔すんじゃね-よ!
 バス代その他返せよ!!)

つまらなくてスマソ。
関連記事
2017-07-19 12:17 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR