神経質



479 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/12/28 06:24
昔北池袋に住んでいたボロアパートの壁が薄くて、
話し声とか筒抜けなのだが、隣に住んでいたブサイクな女が、
神経質で物音を出すと直ぐに苦情を言ってくる、
そんなある日彼女をアパートに連れて来て、
お決まりのセークスを始めたのだが、隣のブサイクな女が壁を叩いてきた、
無視していたら、玄関を激しく叩く音が!
仕方がないので出てみたら、血走った目のブサイクな女の手に包丁が、
腕に切り付けられましたが、顔面に蹴りを入れてひるんだ隙に追い出しました、
警察を呼んだのですが、訳分からん事言ってきた、
俺が浮気したとか、彼女にメス豚とかの暴言を吐く始末、
何か怖いので直ぐに引っ越ししたのですが、
時々無言電話が・・・・コワイ
関連記事
2017-07-17 17:32 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR