シューアイス



397 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/11/20 03:28
冷えるな・・ こんな日はアレ思い出しちゃうんだ。
みんなシューアイスって知ってる? シュークリームの中にアイスクリーム詰まってるやつ。
今でもあんのかな?その中にストロベリー味ってやつが有って、、、、ね・・


ある日オレは、深夜の国道走しってたんだ。時間は2時過ぎ位かな。
その国道から左折しようとしたんだけど、その交差点は国道側が高架になってて。
左折しようとすると、その高架の左下一車線のとこ通らないといけないんだけど。
そこにぶちまけてあるんだ。数十個のストロベリーのシューアイスが道幅いっぱいに。
もっと前方には、おそらくそれが入っていたと思われる大型の茶色い紙袋まで・・。
誰かが車から落としたのかな?と一瞬思った。新車だったから、汚したくないとおもったんだが、
もぅブレーキ踏むタイミングじゃない。 左は植え込みだし、右はコンクリートのかべ。
エーイ!また洗やーイイヤー って・・・   ドンッ ドンッ
四輪全部でひいちゃった。でも・・・・・ 
わかるよね・・・・(以下略

398 名前:397 投稿日:02/11/20 03:30
その後 家までの約30分 ずっとスラロームで走りました。
462 名前:ストロベ・シューアイス397 投稿日:02/11/21 02:22
いやいや~こんなお騒がせしてるとはおもわなかったYO-.
書いた時、夜中だったから(今もそーだが)、ちと読む人との温度差があったかな?
茶色の袋は、上半身はだかのオッサンだったんだ。髭ズラの。
袋に見えたのは、体が真っ二つだったから・・・。
数十個のシューアイスは、たぶん肉片だろうな。普通何十個も同じストロベリー味買うか?

スラロームは、タイヤに肉片付いてたら洗う時いややん?

たぶんケーサツ来た時は、もうペッチャンコだったろーな。。。
普通乗用車でも止まれなかったんだもん。あの辺トラックやらダンプ多いから・・。
関連記事
2017-07-07 22:22 : 怖い話 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

おととい、目の前を走っていたトラックが犬を…
2017-07-08 10:10 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR