ツギハオマエダ



296 名前:ツギハオマエダⅠ 投稿日:02/09/01 01:34
私はひきこもり3年生です。
ちょっと前の話になりますが、私にはひきこもり仲間が一人いました。
ICQで毎日くだらない話をする中の友達でした。
春ぐらいのことでした。
突然そいつから連絡が取れなくなりました。
でも、ICQはオンラインなので、私は何度か返事を送りましたが、
相変わらず、反応がない。それが一月ほど過ぎたある日です。
警察から連絡があり、私は警察署へ行きました。
MXがばれたのか・・・とか、かなり不安な気持ちだったことを覚えています。
しかし、ぜんぜん違う話でした。大体こんな話です。
その一月の間ICQ連絡のない相手のことでした。
なんでも、そいつのマンションの住人から「変な匂いがする」との通報があり
警察が駆けつけたそうです。
警察がかけつけ、管理人にドアを開けてもらうと、
その部屋は、パソコンのモニターのみがついていて真っ暗な状態だったそうです。
中に足を踏み入れると、パソコンの前に、目玉をくりぬかれた人間の首があったそうです。
周りには、食い散らかされたように人間の腕や足があったそうです。

私は呆然と家にかえりました。
死んでいた人間にICQで連絡をとろうとしていたなんて。そんなことを考えながら、
ログを確認していたところ、そいつからのメッセージが入っていたようでした。

297 名前:ツギハオマエダⅡ 投稿日:02/09/01 01:35

ツギハオマエダ

そのメッセージは、そいつが死んだ日から3日ほど後のメッセージでした。
怖くなった私は、今すんでいるマンションを変え、現在にいたります。
あいつには、俺の住所とかばらしてないし、住んでいる場所も変えた。
問題ないはずです。
IPを抜かれて、住所などを調べられて・・・もしかしたら・・・・
そんなことを考えていると、眠れません。
ふと窓を見ると、カーテンとカーテンの間から、こちらをにらみつける目が・・・
なんて、幻想まで見えてくる始末です。寝れん!
警察もいまだ何もわかってないようです。TVでも何も聞かないし。
なんでも、そいつは、ひきこもりで外部とまったく接触がなく、発見がおくれたため、
だいぶ難航しているとか、そんなことを警察の人はいっていかのfけw;llllllllll
ったえったったすけええええええええええええええええええええ







ツギハオマエダ

関連記事
2017-06-20 22:11 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR