松本



470 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/06/25 08:36
>>460
その後、松ちゃんも怖い話してたよね。
やっぱり仕事帰りなんだ。マネージャーの運転する車の後部座席に松ちゃん
座ってて、二人で楽しく喋ってた。まっすぐな道。松ちゃんの車の前には1台
走ってるだけ。しばらくすると後ろから凄いスピードで車が走ってきた。
その車運転してる奴、何と激しくヘッドバンキングしてる。
パンクバンドの客ってさ、頭前後に激しく振るじゃない。そんな感じ。
ただし、前後じゃない。左右なんだ。
左右に物凄い勢いでガンガン振りながら運転してるの。車の中はそいつだけ。
松ちゃん、唖然。マネージャーもそう。「何やあいつ?」
で、そいつの車は松ちゃん車を追いぬき、前の車を追いぬき、先頭につけた。

  (怪しい車) (前の車)  (松ちゃん車)
   ■      ■       ■
こんな位置のまま、しばらく走ってるわけ。相変わらず頭は激しく振ってる。
でも運転はブレずにちゃんと走らせてるの。

471 名前:470 投稿日:02/06/25 08:51
やがて十字路にさしかかった。信号は赤。三台とも止まる。相変わらず振ってる。
マネージャーが振りかえり「一体何なんでしょう?」などと話してると
信号、青になったのね。周り、畑ばっかりで見晴らしがよく、この三台
以外走ってない。前の車が右折した。松ちゃん達はまっすぐ進むつもり。
・・・・!いない!怪しい車、左右・前後、どこにもいないの。

って話を人に聞かせたら、「左右に振るって事はXファンだね」と云われたび。
>>463の方、その本に載っていますでしょうか?

関連記事
2017-05-28 17:13 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR