ガチャピン



464 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/06/24 19:20
私が、小学校2年の時に北海道の雪祭りにいった時の話です。
雪祭りの会場に着いて色々見回っていると、大きなスベリ台付きの城っぽい作品の前に
なんとガチャピンとムックがおりました。
そりゃもう、うれしくて近づくとスタッフに止められました。
仕方ないので周りで見ていると、気づいたのです・・・無言だ・・コイツら喋ってない!!無言でアクションしてる。
とてつもなくショックでした。しかし、それは、まだ、マシだったのです。
なんとガチャピンが突然前のめりに倒れたのです。
すぐさまムックが支えたのですが、支えきれずにゴロンと落ちてしまいました。
するとスタッフが、すぐ駆け寄ってなにやら話しています。
そうしたら突然ガチャピンの背中をおさえ始めたのです。
ん?っと思ってよくみるとガチャピンの両手がペシャリとなっていて背中がモゾモゾと
動いているじゃないですか、ウスウス気づいていたとはいえさらにショック!そして、ついに
ガチャピンの背中から人の手が生えましたがスタッフにより押し込められました。
そして暫くしてタンカーが来たのですが、なんとガチャピンの首の前面辺りから赤い液体が染みでており
ショックより恐怖を感じました。ガチャピンって大変だなぁ~~~
関連記事
2017-05-27 22:26 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR