邪魔で通れない



699 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/05/08 21:33
友人の体験談。

二階に自分の部屋があるのですが丁度彼の部屋の下には、仏間があるそうです。

金縛りはしょっちゅう。
部屋の扉も勝手に開いて、閉まる。
まるで人が入って、扉を閉めたみたいに。

あまりにひどいので、部屋の四隅に塩を盛っています。
それでも、強い霊は出るらしくて寝ていて、いきなりの金縛りに
「またか・・・。」
と思い、目を開けたら目の前に長い髪の女の人と男の人二人が寝ている友人を囲むように立っていて、
(友人は布団を床に敷いて寝てます。)じっと、友人を見つめていたそうです。



701 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/05/08 21:34
何だか、いつもの弱い霊と違って「ヤバイ」
と感じた友人は、とっさに目を瞑ったそうです。
すると、今度はその三人は友人の寝ている布団の周りをくるくると、回りだしたそうです。

(どこか行ってくれーー!!)
さすがに怖くなった友人が、心の中でそう思っていたところ・・・。

「邪魔で通れない・・・。」
と、耳元で三人が一斉に呟きだしたそうです。

自分の真下に仏壇があることを思い出した友人は慌てて飛び起きて、布団をめくり上げて
部屋から飛び出して、彼女の家に転がりこんだそうです。

その話を本人から現場で聞いたときはさすがにびびりました。(w
そのときにも、扉が独りでに開いて悲鳴を上げてしまった、チキンな私・・・。
関連記事
2017-05-19 22:18 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR