不思議な夢



678 名前:不思議です 投稿日:01/10/24 13:23
たいした話ではなかもしれませんが、暇な人は読んでみてください。
怖い話ではありません。
僕は4年前くらいに交通事故で友達を2人亡くしました。
二人とも即死でした。
4年前のゴールデンウィークになくなりました。その二人は
友達S君の所に(宮崎県)向かっていました。
大分県から向かっていましたが、宇目(地名)の山道で、その日は
霧が出ていて、緩やかなカーブに気づかず対行斜線のトラックと正面衝突しました。
夜中だったんですが、僕のところに夜中1時ころ電話があったのを
いまでもはっきり覚えています。
僕は関東にいたのですが、事故に遭ったのはその2時間後くらいらしいです。
携帯の発信記録には俺の名前が最後だったみたいです。
その亡くなった友達を仮にK君、I君とでもしておきます。
僕はK君とはかなり仲良かったんですが。
それより仲の良かったS君(宮崎の人)がいます。
そのS君は実家が地鶏屋をやっていて次期店長です。
今は修行の身でいつも思い籠みたいのを(地鶏を入れてあるもの)
振っていました。
この前地元に帰った時に、そのSが腕をそれでかなり痛めていて、
一緒に病院に行ってくれと言うので、ついていったところ
かなりの腱鞘炎でしばらくは籠を振ってはいけないと、きつく言われたそうです。
しかし、その日の夜中そのS君から電話があり。
すごい声が震えていて話をはじめました。
その内容は夢でK君が出てきて、その夢の中にもS君自身が出ていたそうです。
Kに「今どこにいるの?」と聞いたところ
「南極の氷の下」と言っていたそうです。
それから、Sが「お前なんで死んだの?」
とSが聞いたところ、Kがプルプル震えながら手をつかんできたそうです。
Sは夢の中でも手を痛めていて、その夢の中での手の痛さに
目が覚めたそうですが、その時にはもうすでに手が全く痛くなっていたそうです。
その日の病院できつく注意されたのに・・・

すいません。面白くも怖くもない話で。


682 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:01/10/24 15:10
>>681
なんかよく意味がわかんないのでもっかい書いてよ

684 名前:678 投稿日:01/10/24 16:09
>>682
すいません。話をごちゃごちゃ書きすぎました。

単に
友達が4年前に交通事故で亡くななりました。
その友達と仲良かった人が、この前仕事でかなり腕を痛めてしまったのですが
、その腕を痛めた日の夜そのひとが夢をみました。
その夢で、その人が死んだ友達と会話したのですが、
その夢の中で、どうして死んだの?
って聞いたら。急にプルプル震えだして腕をつかまれたそうです。
そこで、怖くなって起きたら。
腕が良くなって、全く痛くなくなってたという話です。

すいません、日本語がヘタで。
関連記事
2017-04-24 12:15 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR