墓地でパーティー



626 名前:俺の話 投稿日:01/10/16 00:50
>608
俺にもわかりません。
>610
同意。

俺の話。
俺が学生の頃、地元のちょっと大きな墓地でパーティーをした時の話。
俺の友達と7人ぐらいでクーラーBOXにビールをつめて夜中その墓地内の屋外休憩所みたいなところで
ちょっとしたパーティーを開いたんだけど。
俺自身結構小心者なので最初のうちはちょっとビビッてた。
でも女の子もいるし、そのうち酔いもまわってきてだんだん楽しくなってきた。
で、車の中においてきたタバコをとってこようと思ってベンチから立ち上がろうとしたら
下半身が麻痺しているような状態で感覚がない。
ヤベ、下半身が金縛りになった。とパニくった。
友達に助けを求めようとしたが、多分俺を置いて逃げるだろうと思ってやめた。
無理すれば歩けるけど、変な歩き方をして友達にばれるのもヤバイからやめた。
それから1時間ほど平気な顔を装いながら頭の中で念仏を唱えてみたり
友達が『そろそろ解散。』とか言い出したらどうしよう、と思っていた。
その後下半身の金縛りはとけて、無事家に帰れたけど、
後でいろいろ聞いたら俺以外にも同じ時間に金縛りにあってたヤツがいた。
なぜかそいつは今でも親友。

余り怖くなくてスイマセン。
関連記事
2017-04-22 22:13 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR