別れ話



713 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/06/25(月) 03:41
これから怖くなるかも知れない、進行形のお話です。
同僚は高校時代からの付き合いの子と同棲中ですが、最近帰省した折りに、同じく高校時代の同級生の子と会い、
よくあるパターンですが恋愛問題の悩みを聞いてる内に、その子が号泣しだしたので、
抱き締めて頭を撫でてやってたそうです。
その時、既にムラムラした気持ちがあったそうですが、なんとか気持ちを抑え、
車でその子を自宅まで送ると、泊まっていけば?とのお誘いが…。
さすがにそれはできないという事で、自宅前で話すこと数分。
ちょっとそういう雰囲気になり、不謹慎だと思いながらもその衝動を抑えきれず、
キスをしてしまいました。

さて、そんな事があり、以前から同棲中の子と上手くいっていなかった彼は、
帰省中に会ったその子に、気持ちが移り始めている事に気が付きました。
問題の彼女も、同僚に気持ちが移り始めてるとの事。
そんな悩みを相談され、「とりあえずもう一度会ってみてから答えを出せば?」と助言したのが、1ヶ月前のこと。

それからしばらくして、同僚は仕事で再び郷里に足を運ぶ事となりました。
もちろん、問題の彼女と会う約束もしていました。
それがホンの一週間前の事です。

714 名前:713 投稿日:2001/06/25(月) 03:44
そして三日前。
「彼女と別れました」といきなり告げられ、私はその答えを知りながらも、
「どっちの?」とは聞くことは出来ませんでした。
同僚との話は続きます。
戻ってきてすぐに別れ話を切り出したそうですが、その後の彼女の半狂乱ぶりを聞き、
他人事ながらちょっと怖くなってきました。
別れ話を切り出した晩は、明け方近くまで暴れてたそうです。
また、車で一緒に移動してる時に、走行中の車からいきなり降りようとしたり…。
今はだいぶ落ち着いたらしいですが、その日以降、会うたびに激しく罵られ、
そのストレスのせいで、食事も喉を通らなくなってしまったとの事…。

今月中には今のアパートを出て、お互い一人暮らしを始める事になっているそうですが、
話を聞いていると、月末までもつのかな~?という不安が拭い切れません…。
その狂乱ぶりを聞くと、家に帰るのもイヤになりそうなものですが、
同僚は友人宅に泊まる事もせず、毎日自宅へ帰ります。
同棲相手の彼女も、毎日帰っているそうです。
そして、夜は触れ合う事も無く(これはずっと以前からだそうですが)、布団を並べて一緒に寝ているんだとか…。
似たような状況を経験している身としては、とてもじゃないけど怖くて帰りたくないです。
月末まで残り数日。
なんとか無事に過ぎて欲しいもんです…。
関連記事
2017-04-05 08:10 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR