強烈なラップ音

262 本当にあった怖い名無し 2012/10/28(日) 10:17:33.05 ID:8l9WCCEZO


お詫びついでに、近年稀に見るラップ音で、流石にこれはヤバ過ぎるてのをご報告差し上げます。
ツーリングが趣味で、山奥に行ったときの話です。
結構崖崩れの多い山で国道が通行止めになってました。
数年前から通行止めでしたが、原付が通るすき間があったので、どんな感じか確かめにいきました。
ゲートの先4Km位先の道が大崩落しており、どう頑張ってもその先には行けませんでした。
行き止まりの脇にフロントガラスが割れた車を発見し、取り敢えず通報だなと、車を見てたら、
カランカランと木の枝に小石か何か当たる音が聞こえました。
段々カランカランからビシバシと変わっていき、足元をふと見たら揃えてある靴がありました。
するとゴロゴロと雷が鳴るような音が鳴り出しました。
かけ崩れか!と思いましたが、どうもそんな様子は有りませんでした。
ガガガガガゴロゴロバキバキビシビシ例えるならこんな感じでとにかく激しく、ヘルメットをかぶっても聞こえてきました。
当然その場から脱走。
山の麓まで音がついてきましたが、平野部に着いたら音が去りました。
流石に焦りました。



関連記事
2017-02-01 17:20 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR