FC2ブログ

黒いもの


860 本当にあった怖い名無し sage 2006/01/20(金) 22:42:28 ID:0F+DBsO40
免許取り立てだった頃、車を運転するのが楽しくてよく一人でドライブに行ってたんだけど、交通量が多いのは怖いから、車があんまり走ってない夜中に行くことが多かった。
で、その日は雨が降ってたけど早く運転に慣れたかったから、いつものように3時位に家を出て走ってて、知らない道を開拓しようと思って細い農道みたいな所に入って少し行ったら、
歩道もないボロイくて小さい橋が見えてきた。
俺は特に気にせず橋を渡って行ったんだけど、その橋の終わりあたりの道路の真ん中に、黒くて丸いような物が見えた、しかも微妙に動いてる。
最初はでっかい野良犬だろうと思ってそのまま進んでいったんだけど、その黒いのが近くなって来るとだんだん人の形に見えてきて、気味が悪かったけどそこでUターンするのも怖いから
歌を歌って気を紛らわしながらそのまま進んでいった。
そしてそろそろ避けようかなと思ったとき、いきなりその黒いのがありえない速さで立ち上がってこっちを振り向いた。
「え?うあ@:¥^p!;@&。;」と思ってすれ違った直後にバックミラーを見たけど何もいない、俺はビビッて速攻で家に帰ろうとしたけど、怖かったからその日は近くの親戚の家に電話して泊めてもらう
ことにした。
翌朝、どうせ信じてもらえねーだろうと思いつつ親戚のおじさんにその話をしたら、「もうあそこは通るな」とだけ言われた。
それ以来その近くには行ってないけど、あの時は本当にビビった。

自分で書いといてよくわからん話だな、失礼しました。


関連記事
2018-03-27 22:12 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR