指を思い切り曲げる


541 本当にあった怖い名無し 2005/11/10(木) 06:19:06 ID:wshgrJdc0
夢っつったら、こんなおれにも話があるな…
あんま怖くないけど

小学3年生くらいの頃かな。
夜ベッドで寝てたらなんか体がすんごく熱くなってw(季節忘れたけど春か秋どっちか)
服脱いで全裸で寝たwそれでもまだ暑いから体の向きを変えて寝たんだよ。知らずに南枕から北枕へってね。
それまではちゃんとフツーに意識あった。
んで、真っ暗ん中目覚めたらなんか声が聞こえる。
よく覚えてないけど「ようこそ!!ピンクパンサーのお出ましだよ~~!!」
みたいなこと言ってんの。
そん時アニメでピンクパンサーやってていっつも見てたから完全に夢だと思ってたんだけど
気づいたらおれはイス(浜辺とかにあるヤツ。当然家にそんなもんない)に腰こけて、窓から真っ暗の外を見つめてんだよ。
しかも誰かと一緒に。
で、怖くなったおれは自分のベッドに走って戻って布団を頭まで覆って必死に寝ようとしたら
なんかまーた変な声。なんつってたか忘れたけど
次の瞬間
「人の手」がおれの布団の中に入ってきて
それはそれはもうスゴイ勢いで手探りしてきた。
隣の部屋で寝てるトーチャンカーチャンに「助けて!!!!!!!!」って叫ぼうとしても声が出ない。マジで出ない。
それでも体は動かせたから、その「手」をつかんで人差し指(中指だったかも)を
「ボキッ!」と本気で曲がっちゃいけない方へ曲げてやった
「もしかしたらトーチャンの手かも!」って考える余裕すらなかったよ
そしたら「ヒュッ」って手は布団から出てった。
翌朝、両親に聞いたら「そんなことやってない」とのことw
トーチャンの両手の指確認しても当たり前だけど折れてなかったしw(でも折った手応えバリバリだった)

ありゃ一体なんだったんだろって今でもたまに思う。どうせ夢だろうけど…
でもアソコで金縛り20回くらいあってたしなぁ。他にも奇妙なことあったし…おれが夢遊病だったかもしれん
でも今住んでる家ではちょっとした金縛りにあうくらいで他はなんもない。
前住んでた家の隣に建てた家なんだけどね。
文が下手でスマソ
関連記事
2018-03-03 22:11 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR