FC2ブログ

鳳凰


135 本当にあった怖い名無し 2005/08/15(月) 22:08:15 ID:cpe/mSFp0
初めて書き込みします。

今日仕事から帰ってくると、妻が奇妙な体験を話してくれました。

 今日の午後、妻は昼寝をしていました。家には妻一人です。
 高校野球の試合のテレビ中継をつけたまま、リビングの隣の和室に布団を敷いて寝ていたそうです。
 ふと目が覚めると、リビングにあるパソコンの画面が目に入りました。黒い、液晶の画面。
その画面に、鳳凰の形をした鳥の影のようなものが映っているのです。
本来黒いはずの画面が、紺色になっており、その中に鳥の形をしたものが羽ばたいています。
それはすぐに上方へ翔んでいったかと思うと、すぐに別の鳥、やはり鳳凰の形をした影が現れ、同じように羽ばたいて翔んでいきました。
妻は「あれ、パソコンつけっぱなしやったっけ。
ダンナが新しいスクリーンセイバーでも仕込んだんかいな?」と夢うつつに思いながらも、また眠りに落ちました。

 妻は起るとすぐに、そのパソコンの電源が入っていないかどうか確かめましたが、パソコンはもちろん、OAタップの電源もOFFになっていたそうです。


 怖くもなんともないかも知れませんが、不思議な話だったので書き込みました。
関連記事
2018-02-08 22:06 : 怖い話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR